FC2ブログ

ドラマアイドル出演者ブログ

ドラマの出演者やグラビアアイドルなどの情報や新番組の裏話などテレビ・映画エンターテイメントのあなたの知りたい裏側教えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

祭だわっしょい! 戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)完成発表会――「バサラ祭 2007 ~冬の陣~」

ムービック(キャラCDコレクション)☆デキる男の育て方☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000042-zdn_g-game
 カプコンは10月28日、「戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)」の完成発表会として東京ビッグサイトにおいてファン約5000人を集めての「バサラ祭 2007 ~冬の陣~」を開催した。

【詳細画像

 「バサラ祭」は、今年3月に「春の陣」と称して東京厚生年金会館にて開催されており、すでにファンにとっては3回目のお祭りであり、前回は「戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)」(11月29日発売)の制作発表会も兼ねていた。今回はその時発表されたタイトルの完成披露会であり、ファン感謝イベントということで、東京ビッグサイトに特設された関係者席も含めた約5000人の席は即日完売の勢いで、人気のほどがうかがえる集客力を誇っていた。

 イベントはまず祭り太鼓と演舞のショウのあと、片倉小十郎役の森川智之さんと前田慶次役の森田成一さんが鎧武者姿で足軽に担がれた御神輿に乗って登場。御神輿はゆっくりと会場の通路を抜け、ステージにたどり着く頃には、会場のボルテージが一気に上昇していた。さすがに“バサラ祭”と冠するだけはあり、テンションはいやがおうにも上がるというもの。この次点ですでに声がバサラってる(※前回の祭で声が枯れるほど大声を出すことを「バサラってる」と命名された)ファンも出るほど。

 今回のバサラ祭は先述したとおり、完成発表会とファン感謝イベントの2つの側面がある。そんなわけでイベントは2部構成となっており、発表会パートと祭パートに分かれている...

ニュースの続きを読む

◆新品DVD◆ポイント最大10倍 【連続SA1106】 【1円スタート】 サンシャイン・オブ・ラブ DV...


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆ドラマ関連の無料のレポート情報
【☆ハルキ式☆】確率変動系ブログアフィリエイトのちいさな秘密

自分のブログのアクセス数がいまいち伸びなくて、
ちょっぴり悩んでいたあなた!
こんな言葉を耳にしませんでしたか?

「グラビアアイドルってアクセスだけはあるんだけどねえ。」

けどねえ。の先はなんですか?

換金できない。


グラビアアイドルブログで月30万稼ぐ

グラビアアイドルブログは
大量のアクセスを得て
グラビアアイドルブログを
つくればつくるほど
右肩上がりで収入があがる方法です。

画像ダウンロードのほかに
合法的にグラビアイドルの写真を貼り付ける術も
中身にかかれれていま…



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。