FC2ブログ

ドラマアイドル出演者ブログ

ドラマの出演者やグラビアアイドルなどの情報や新番組の裏話などテレビ・映画エンターテイメントのあなたの知りたい裏側教えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

歩む:村上敏之さん(47)=築上町 撮影現場は面白い /福岡

【12/26発売 新作CD】栗林みな実 / BUT, metamorphosis:TVドラマ『キューティーハニー THE LIV...
 ◇「大規模ロケを誘致したい」
 映画やテレビドラマのロケを誘致し、エキストラの手配も代行する「フィルム・コミッション(FC)」。京築地区を全国へ売り出そうと、05年11月に「京築FC」を設立、代表として情報発信に奔走している。
 「物心がついてから」という根っからの映画好き。少年時代、白黒テレビで放映される米国の喜劇映画や西部劇を欠かさず見ていた父陽一さん(76年に死去)の影響を受けた。高校時代は映画雑誌を読みあさり、数カ月に1度、小倉の映画館に通っては銀幕の世界に浸った。「ときにきらびやかで、ときに悲しい世界を見せてくれる映画の魅力に取り付かれた」
 撮影現場の裏方に憧れ、県立豊津高(現育徳館高)を卒業後、北九州市の九州電機短大(07年3月閉校)の放送工学科に進学。映像機材の取り扱いを学んだ。一度は制御機器製造会社に就職したが「地元の良さを発信したい」と考え、82年に旧築城町(現築上町)役場に入った。
 役場では主に福祉部門で働き、休日にビデオカメラを抱えて地元のイベントを撮影、テレビ局に投稿した。県内のロケのエキストラに参加するなど映画への情熱をふくらませていたとき、新聞でFCの存在を知った。福岡市のFC担当者からアドバイスをもらい、賛同者を募って1年がかりFC設立にこぎつけた。
 築上町の国指定登録有形文化財「旧蔵内家住宅」、ダム建設に伴い水没するみやこ町の伊良原地区の自然、各地で継承されている神楽――...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

ポイント10倍!!【1025秋祭10】【送料無料!!】『ドラマティックDD (DRAMATiC DD)』痩せるだけじ...


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆ドラマ関連の無料のレポート情報
おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

女の子を言いなりにするための魔法

映画「デスノート」は、もう見ましたよね。
藤原竜也のクールな魅力がいっぱいでしたね。

映画のなかでは、弥海砂(あまね・みさ)役の戸田恵梨香が、夜神月(やがみ・らいと)に従属する奴隷のように、かいがいしく付き従っていました。

で…



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。