FC2ブログ

ドラマアイドル出演者ブログ

ドラマの出演者やグラビアアイドルなどの情報や新番組の裏話などテレビ・映画エンターテイメントのあなたの知りたい裏側教えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

後藤真希がハロプロ卒業 弟逮捕で「メンバーに迷惑」

DVD 岩佐真悠子/アイドル道~人にやさしく~ 《予約商品12月発売》
 歌手、後藤真希(22)が28日のコンサートツアー最終日をもって、ハロー! プロジェクトを卒業することがわかった。所属事務所が同日、明らかにした。

 所属事務所が報道機関に送ったファクスによると、後藤の弟、祐樹容疑者(21)が窃盗容疑で逮捕された件について「お騒がせをしておりますことをお詫び申し上げます」と陳謝。「今後の活動に関し事務所と本人とで話し合った結果、今回の実弟の事件のことで、他のハロー!プロジェクトメンバーに迷惑がかかること、また、活動の方向性の違いにより、ハロー! プロジェクトを卒業することを決めました」としている。ソロ活動は続けていくという。

 祐樹容疑者は、今年7月に仲間の少年数人と工事現場から電線約80本(時価合計約100万円相当)を盗んだとして20日、警視庁小松川署に窃盗容疑で逮捕されていた。「遊ぶ金がほしかった」などと容疑を認め、「妻や子供に迷惑をかけて申し訳ない」と話しているという。

 祐樹容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退していた。

■後藤真希のコメント

この度は弟の祐樹がお騒がせをして大変申し訳ございません。
これから先のことは、まだわかりませんが自分にしかできないことの追求、自分の音楽性について見つめ直していく中で、色んなことを吸収し、自分の力に変えていき、今より前へ確実に進んで行きたいと思っています...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

おなじみの民謡で楽しくできる「健康体操の教材」の決定版!! 元気・長生き・健康体操(DVD)


◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆アイドル関連の無料のレポート情報
携帯も使えネイ超アナログ親父でも毎月30万稼げる脅威に方法

携帯やパソコンの普及によりまったくの機械音痴という人はほとんど居なくなりましたよね。

パソコンは使えなくても番組の録画予約が出来ない人はもうほとんどいないと思います。

今回紹介するビジネスは番組の録画ができればいいんです!



”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…



◆アイドル関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。