FC2ブログ

ドラマアイドル出演者ブログ

ドラマの出演者やグラビアアイドルなどの情報や新番組の裏話などテレビ・映画エンターテイメントのあなたの知りたい裏側教えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

出演者のア・イ・シ・テ・ルのサインをお披露目『未来予想図』初日舞台挨拶

男たちの旅路 第3部 全集(DVD) ◆20%OFF!
DREAMS COME TRUEの極上のラブバラード「未来予想図」、「未来予想図 II」。この名曲に綴られた世界観から描いた愛の物語『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』が、10月6日(土)に公開初日を迎えた。上映後、主題歌「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」が響き渡り、陶酔している様子の観客たち。映画の世界と一体化し、感動と興奮に満ちた劇場内に、本作に出演した松下奈緒、竹財輝之助、藤井美菜、松坂慶子、石黒賢、蝶野博監督が登場。舞台挨拶が行われた。
「なにか、温かいものを感じていただけたでしょうか?」と観客へ語りかけた竹財さん。これに対し客席からは大きな拍手がわき起こり、竹財さんは満面の笑み。「ぜひ、その温かい気持ちを家に持って帰ってください。『最近友達に感謝の言葉を言えてないな~』と思ってる方は、ぜひ言葉で伝えてください」と作品への思いをコメントした。

『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』公式ホームページで募集している、「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」。舞台挨拶では一般の人々から寄せられたそのメッセージの中から、出演者それぞれが気に入ったものを選び出して披露した。竹財さんが選んだメッセージは、「サッカーの試合でゴールを決めること」。「20年くらいサッカーをやってて、憧れだったんですよ。ゴールとか決めて、好きな人に(投げキッスをするしぐさをして)チュッと…。やりたなぁと思っていたんですけど、公式戦では一点も決められず…...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

●送料無料!プチプチで丁寧梱包します。未来少年コナン 30周年メモリアルボックス


◆出演者関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆出演者関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

◆出演者関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。