FC2ブログ

ドラマアイドル出演者ブログ

ドラマの出演者やグラビアアイドルなどの情報や新番組の裏話などテレビ・映画エンターテイメントのあなたの知りたい裏側教えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ダル吠えた!ロッテねじ伏せ完投だ

夏物大赤字315円~セレブ・ゴージャス・セクシー・かっこいい・美人・お嬢様・モテ・大人 かわ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000010-dal-base
 パ・リーグのクライマックスシリーズ・第2ステージが13日、札幌ドームで開幕。第1戦は2年連続日本一を目指す日本ハム(リーグ優勝)が5-2で第1ステージ勝者のロッテ(同2位)に先勝した。パ第2ステージの勝者は日本シリーズに進出する。
 ダルビッシュがほえた。七回二死からベニーを146キロの速球で見逃し三振。右手を握り締めて雄叫びを上げると、続く八回も先頭の今江を空振りで4者連続三振。「あそこは気持ち」。2失点完投でロッテ打線をねじ伏せた。
 決して本調子ではなかった。「今シーズン一番悪いくらい。フォーム、ボールをコントロールできず最低でした」。一回は無失点も、二回、安打、四球などで一死一、三塁から、ベニーの三ゴロの間に先制点を奪われた。三回にも連続長短打でピンチを招き、併殺の間に1点を奪われた。
 9月26日に楽天戦に登板してから2週間以上も間隔があき、状態維持に苦慮。8日の紅白戦では右ふくらはぎに張りが出た。
 さらに今週に入って婚約者で妊娠中の女優・サエコが体調を崩し、札幌ドームで観戦予定を急きょキャンセル。本人は「家で見てますよ」と気丈に振る舞ったが、心配でないはずがない。
 そして絶対に落とせない初戦の重圧。複雑な思いが交錯したのか、試合前の準備が、いつもと同じようにはできなかった。普段は試合開始5分前に投球練習を終了するのに、この日はなぜか10分前に一度終了し、また再開。自分を制御できなかった...

ニュースの続きを読む

夏物大赤字315円~セレブ・ゴージャス・セクシー・かっこいい・美人・お嬢様・モテ・大人 かわ...


◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆女優関連の無料のレポート情報
おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

女の子を言いなりにするための魔法

映画「デスノート」は、もう見ましたよね。
藤原竜也のクールな魅力がいっぱいでしたね。

映画のなかでは、弥海砂(あまね・みさ)役の戸田恵梨香が、夜神月(やがみ・らいと)に従属する奴隷のように、かいがいしく付き従っていました。

で…



◆女優関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。