FC2ブログ

ドラマアイドル出演者ブログ

ドラマの出演者やグラビアアイドルなどの情報や新番組の裏話などテレビ・映画エンターテイメントのあなたの知りたい裏側教えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一般市民がプロ劇団と共演。公共ホール活性化のモデルづくり。=横浜市(下)

男たちの旅路 第4部 全集(DVD) ◆20%OFF!
【PJ 2007年10月06日】- (中)からのつづき。劇団「U・フィールド」主宰の井上さんから、一般市民の演技力などを聞いた。「初めて舞台に立つ人が2人。最近は市民演劇が盛んなので、舞台を経験している人が多かったけれど、プロの演劇技術のハードルは高い。最終的には20人切るだろうと思っていました。うれしい誤算で、24人が残りました」と話す。

 武内紀子さんは、「一般市民から選ばれた方々には、プロ演劇との競演の楽しさ、同時に厳しさを知ってもらったようです。責任を持って演じてもらう。そのためにも細かい点までアドバイスしています」と話す。他方では、「70歳代の方が、長いせりふを覚えよう、自分のものにしようとする熱意。それらには感動しています」と語る。

 一般市民の宮内咲希子さん(17)は高校2年生、学校帰りの制服姿で練習場に駆けつけていた。昨年、東京・中野区でプロ劇団「U・フィールド」の演劇を見たことがあるので、応募していた。「緊張の連続です。でも、身近なところでプロの演劇がみられるから、すごくうれしい」と教えてくれた。

 深谷友一さん(21)は、2年間プロ劇団でやってきた。いまは独立する。作品は脈絡のない妄想と現実の世界を行き来する。それでいて考えさせられ、心にひびくものがあるという。「このさき私の人生に大きく役立つと思う。いまは感激しまくっています」と語る。

 大学で演劇活動をする目崎剛さん(20)も公募の一人...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

★初回限定版!キミキス pure rouge 1


◆出演者関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆出演者関連の無料のレポート情報
初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…



◆出演者関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。