FC2ブログ

ドラマアイドル出演者ブログ

ドラマの出演者やグラビアアイドルなどの情報や新番組の裏話などテレビ・映画エンターテイメントのあなたの知りたい裏側教えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「ボビー・ブラウン、心臓発作を起こす」との誤報が流れる。

ハニック DC 
ティーンアイドルからソロシンガーへと80年代から活躍したベテラン、 ボビー・ブラウン (Bobby Brown)が、今週に入って心臓発作に襲われ、入院したとのニュースが流れた。しかしこれが誤報であったと本人が否定している。

10日、ボビーは軽い心臓発作を起こして病院に運ばれ、入院したものの症状は軽く、後遺症もないとのニュースが報道された。これに対し、彼のエージェントも「土曜日に予定されるライブは予定通り行う」などと発言していたが、ボビー本人は入院そのものを否定。ライブに向けての健康診断を受けただけだと入院を否定している。記者の取材に対しては、健康に問題なしとの診断が下ったと応え、このような誤報が発生することも「それが ボビー・ブラウン として生きるってことさ」などと冗談めかした発言をしたとのこと。

ボビー・ブラウンのアーティスト情報はこちら
http://notrax.jp/bands/detail/?aid=00000353
(引用 yahooニュース)

キティ 出席カード 小


◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆アイドル関連の無料のレポート情報
簡単!みの もんたに学ぶアフィリエイト術

アフィリエイトの本質ってなんだろう?って考えたことありますか?

実は、アフィリエイトもリアルな商売も本質はいっしょ!それを訴えていたのが、

みの もんた!

とある番組でね。

その手法を真似てみた!すると結果が出初めた…

あるある大事典の放送内容をもっとよく知る方法vol2

はじめまして。
私は、美容健康番組が好きな「あかさ」といいます。
潤う肌工房
http://antiageing.cutegirl.jp/
などの美容サイトを運営しています。

そんな私がとにかく好きなのがあるある大事典。
毎…



◆アイドル関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。