ドラマアイドル出演者ブログ

ドラマの出演者やグラビアアイドルなどの情報や新番組の裏話などテレビ・映画エンターテイメントのあなたの知りたい裏側教えます。

スポンサーサイト


PageTop

夏真っ盛りの宇都宮から全国へ 伝説の野球漫画の実写版『キャプテン』始動!

フランケンシュタインの逆襲(期間限定)【HALP-11066】=>フランケンシュタインの逆襲(期間限...
魔球を投げるエースがいるわけでもない、ものすごいホームラン・バッターがいるわけでもない敗戦続きの弱小野球チームが巻き起こす奇跡を描いた、ちばあきお原作の伝説の野球マンガを実写映画化した『キャプテン』。迫る8月18日(土)の全国公開に先駆けて、映画のロケ地である栃木県・宇都宮市の劇場2館にて、8月4日(土)、先行公開を迎え、主演の布施紀行、小川拓哉、宮崎美子、永井浩介、室賀厚監督による舞台挨拶が行われた。そして特別ゲストとして、本作の応援団長に任命された宇都宮市長・佐藤栄一氏が『キャプテン』応援団長キャップをかぶって登場した。
偶然にも当日は、宇都宮市の夏の一大イベント「宮まつり」の日。何基もの神輿が出陣する、街を挙げてのこの祭りと同じ日に、朝一番の上映にもかかわらず、多くの市民の温かい視線に見守られながら舞台挨拶は幕を開けた。主人公・谷口タカオ役を応募総数3,000以上のオーディションの末に射止めたシンデレラ・ボーイの布施さんは、待ちに待った初日を迎えて「大好きな野球の映画に出演できて、とても嬉しいです。最初(主役に決まったとき)は、自分がやっていけるのかと思いましたが、出来上がった映画はとても面白く仕上がっていて驚きました」と挨拶。全編にわたってロケが敢行された、この宇都宮での一番の思い出を聞かれると、「野球合宿したときにみんなで泊まった宿舎。本当の野球部みたいに全員が一つになれた」と答えてくれた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

フランケンシュタインの逆襲(期間限定)【HALP-11066】=>フランケンシュタインの逆襲(期間限...


◆出演者関連ブログ記事
わかってちょーだい!
わかってちょーだい! 9:55~11:25 フジテレビ こんな食べ方見たことナイ笑い飯の笑えない飯SP▽そうめんに…▽白に白?あぁご飯が▽マカロニ▽うれしぴ わかってちょーだい!:出演者 川合俊一 戸部洋子 榊原郁恵 ユンソナ

アイドルユニット 酒の席でのハプニン...
8/20(月)19:00 リリ☆ハニ.com【アイドル】 出演者:若尾桂子 あべなぎさ 野上梨佳 ▼今回はメールテーマ「酒の席でのハプニング」を募集します。 ▼若尾桂子のお悩み相談を引き続き募集しています。 honey@odoroku.tv http://odoroku.tv/idol/honey/

岡田 義徳が大河ドラマにでるんやって...
岡田 義徳 が大河ドラマにでるんやって!! その他の出演者は瑛太、長塚京三、高橋英樹といった豪華な出演者。 今度の大河ドラマは絶対に面白い!! 岡田 義徳(おかだ よしのり) 生年月日 1977年3月19日 俳優 アミューズ所属。 ...

今週の予定
... lpo.cgi このイベントでピンキー青木さんとデュオでミニライブをします。三上寛さんも出るのでとても楽しみ、三上さんは音楽を勿論のこと、トークもすごく魅力的なのです。その他出演者も強列な磁場をお持ちの方ばかり、是非早起きしていらしてください。 ...

シン・ヘソン「SHINHWAの1stアルバム...
... 今頃エリックとアンディーはアメリカに、ミヌは田舎に帰っていたはず」と話し、出演者を笑わせた。 またSHINHWA2nd活動当時、1stアルバムの損害額を埋めるために、細かいことにも節約し始めた様々な節約法を公開し、笑いを誘った。 ...

伝説のドラマ「花より男子」がついに...
... ものができると思う」と、自信たっぷりに話しています。 出演者にとっても待望の映画化。 松本は「ようやく来ましたか!」と大喜び。 ... 販売しました。 今度の映画でついに“花男完結”! ファン、出演者共にメモリアルな作品になりそうです。 出来上がりが ...

『オフサイドガールズ』を観た
... 付いていたTVで偶然見た、ドリフターズの映画を思い出しました(^^) 幼児だったのでタイトルも出演者も忘れましたが、昼と夜に交代で同じ部屋に住む男2人の話で、 カラッとした笑いとシュールな現実 。 ...

おねがいします!
あの~・・・ 誰かハリーポッターの出演者にファンレター 送ったことある人いませんか? 送りたいとか 思ってるんですけど どうしたらいいのかわかんなくて・・・ 送った事がある人がいたら 教えてくれませんか? おねがいします!


◆出演者関連の無料のレポート情報
そしてあなたも飛べる豚になる ~私が20Kg軽くなった理由~

1年前の今頃
身長162cmなのに97Kgという
自分でもあきれてしまう体格だったのです。

健康診断では保険の対象となる
要治療のお墨付きをもらった肥満だったのです。

朝着替えようとすると
Yワイシャツのボタンが弾け飛び…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]




◆出演者関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

